Senoh セノー株式会社

  • ウェブ製品カタログ
  • 製品やサービスに関するお問い合わせ
    • 製品やサービスに関するお問い合わせ
    • 修理対応専用お問い合わせフォーム
  • オンラインショップ
facebook twitter youtube instagram
ENGLISH
  • セノーについて
    • 会社概要
    • 沿革・歴史
    • 企業ビジョン
    • SDGsへの取り組み
    • 全国事業所・関連会社
    • 公認一覧・関連団体
  • セノーができること
    • 導入事例
    • プロジェクトストーリー
    • PPP・PFI事業
  • 事業紹介
    • 競技スポーツ
    • 健康・フィットネス
    • ベルマーク運動への協力
    • ソリューション
  • 製品紹介
    • 製品ピックアップ一覧
  • 製品の安全なお取扱い
    • セノーの保守点検
    • 修理対応終了製品のお知らせ
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ENGLISH

製品の安全なお取扱い

SAFETY GUIDE

ホーム製品の安全なお取扱いWEBG3000 リハトレッドS

WEBG3000 リハトレッドS

交換時期

交換時期は、環境条件、使用条件保守整備状況などによって大きく左右されます。
下記目安はあくまでも目安となりますので、ご了承ください。

※専門業者による点検を1年に1度行うことをおすすめしています。

 

日常点検リスト

※カバー類のねじを締めつけすぎないでください。カバーが割れる原因になります。

※異常があった場合は使用を中止し、お問合せください。

注意メッセージと処置

故障かな?と思ったら

■速度が遅く感じる場合

      →(参照)張り調整

 

 

   →(参照)シリコンオイル自動注入の概要

                    シリコンオイル注入周期の変更

                    マニュアル注入

 

■走行ベルトが片寄る

 (参照) 水平調整

     蛇行調節モード

     蛇行調節

■点灯しないLEDがある(LEDテストモード)

■操作スイッチの効きが悪い

■始動・停止時に走行ベルトから異音がする

■グリップセンサのトラブルと処置

参照

■張りの調節

→(参照)蛇行調節モード

 

 

■水平調節

■蛇行出調節モード(走行者検出センサを無効にする)

■蛇行調節

 

 

■シリコンオイル自動注入の概要

 

■シリコンオイル注入周期の変更

■マニュアル注入

製品やサービスに関するお問い合せはこちら 修理に関するお問い合わせはこちら
  • セノーについて
    • 会社概要
    • 沿革・歴史
    • 企業ビジョン
    • SDGsへの取り組み
    • 全国事業所・関連会社
    • 公認一覧・関連団体
  • セノーができること
    • 導入事例
    • プロジェクトストーリー
    • PPP・PFI事業
  • 事業紹介
    • 競技スポーツ
    • 健康・フィットネス
    • ベルマーク運動への協力
    • ソリューション
  • 製品紹介
    • 製品ピックアップ一覧
  • 製品の安全なお取扱い
    • セノーの保守点検
    • 修理対応終了製品のお知らせ
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • ENGLISH
  • 採用情報
  • 製品やサービスに関するお問い合わせ
  • カタログ一覧
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
Copyright © Senoh Corporation. All Rights Reserved.
pagetop facebook twitter Youtube Instagram