新しい年を迎えるにあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、数多くのワールドワイドなスポーツイベントでの日本人選手の活躍に多くの感動が生まれた1年でした。特に世界バドミントン選手権の女子単で奥原選手が日本人初のシングルス制覇、世界体操選手権の女子種目別ゆかで村上選手が63年ぶりの金メダル獲得、バスケット女子日本代表のアジア杯3連覇、世界陸上選手権の男子4×100メールで史上初のメダル獲得、そして陸上男子100メートルで桐生選手が日本人初の9秒台をマークするなど大いに国民に感動を届けてくれました。今年も2月の平昌・冬季オリンピック、6月からはロシア・ワールドカップサッカーが開催されるなど、スポーツが大いに国民に元気や勇気をお届けし、盛り上がる一年となることを期待しています。
さて、弊社は、今年1月19日に創業110周年を迎えます。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。これを機に、「より良いスポーツ器具・健康器具の提供を通じて、スポーツの振興と健康の増進に貢献する」という経営理念の実現に向け、更なる人と環境に優しいスポーツ施設環境の整備、より良い器具の開発と安心安全の提供を通じて、豊かな生涯スポーツ社会そして健康増進社会の実現に貢献してまいります。
今年も、弊社のスローガンであります「スポーツと健康の未来を創る」、この言葉を胸に社員一丸となって努力してまいりますので、相変わらずのご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます